うつ病女の日常

「うつ」になって看護師休業中

お久しぶりです。と、ご報告。

とても久しぶりの更新になってしまいましたが、どうにか生きてます。水間です。

この度新しいブログを書いているのでリンク貼ります。

 

 

ブログを書かないでいる間に、仕事を変えたり、ギャンブル依存症になったり、今の旦那さんと結婚したり色々なことがありました。

双極性感情障害の方もまだ治っておらず、薬の内服を続けています。

病気になってから正直辛いことのほうが多い人生ですが、大好きな人と結婚したことにより少しだけ気持ちが前向きになった気がする最近です。

幸せだなあと感じることも多くなりました。

 

また新しいブログの方も見て頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

水間改め「めろ」でした。