うつ病女の日常

「うつ」になって看護師休業中

わたしは働くうつウーマン

 これ読みました。

わたしは働く うつ ウーマン

わたしは働く うつ ウーマン

 

 漫画で字も大きいので読みやすい。

主人公の女性がうつと付き合いながら一生懸命働いている姿に感化される。

自分も頑張らないとなあと思える本です。

またうつの症状が体験談を元に細やかに描いてあるのも参考になり、「あーわかるわかる」と共感できる。

うつ病の人にはとっても読みやすい本ではないかと思う。

集中力のないわたしででもスラスラ読むことができました。

おすすめです。

 

 

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログランキング - メンヘル・うつ病ブログ村